アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋について。知恵袋のレビューで月1回しか質問が消せないことに怒ってる人がいました(俺じゃありません)。『なんで月1回しか消せないんだよ!消したい質問だってあるだろうよ!質問いっぱい消させろよ!』と。は?バカじゃねーの?それが嫌なら知恵袋使うな!お前には向いてない!って思いません?知恵袋に怒っても仕方ないよね?

質問者からの補足コメント

  • 前にこの質問したら何故かそれお前だろって言われたので自分じゃないことだけアピールします!なんで俺だと思ったのか。そんなの自作自演じゃんwwwそんなことする奴いると思ってんのか!

      補足日時:2020/06/29 09:01

A 回答 (5件)

ここでも質問が月一回しか取り消せない


しかもアプリからじゃないと消せないことに文句言っている人はたまにいますよ

消せるようになると何が問題になるかちゃんと説明すれば
納得はしてない様子だけど理解はしてくれていました

まぁ、運営に対して文句があるのは別に良いですけど
問い合わせフォームで直接言ってほしいですね
    • good
    • 0

質問にして回答にしても「良く考えてから投稿しろ」「安易に投稿するな」「気軽と安易はちがうんだよ」って話だと思いますね。

    • good
    • 2

知恵袋って、Yahoo知恵袋の事ですかね?


確かに、企業にメールするか使わないのがいいかもしれませんね。なんせ無料アプリですから。私も質問者さんの気持ちわかります。しかし、質問者さんはYahoo知恵袋から来た人ですか?怒るのも分かりますが、知恵袋の内容をここで書くのもどうかと思うし(知恵袋に書いたらと思ってしまう)、なんか文面が質問よりストレス発散してるように見れるなぁ。

補足より。自作自演とか、誰が言ったんですか?その人もよくわからないですね。ですが、Yahoo知恵袋から来た人は問題起こしたひとがこっちでもデータ作ってると思われがちなのでそう思われたのかもしれないです。荒らしに気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋でそれ聞いたって変な回答しか来ないことくらい分かるでしょ?だからここに来たの。

お礼日時:2020/06/29 12:12

安易な質問を簡単に消せなくできるから、みっともない投稿内容を1ヶ月晒すのが目的みたいですね



便所の落書きをするような輩を懲らしめるのに持ってこいの運用だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪いっすねーww

お礼日時:2020/06/29 12:09

知恵袋なのですから莫大な人数がいる


従ってバカの数も凄い
バカは何処にでも、いくらでもいて普通
「仕方ないよね」
という事はありません
それは質問者さんの勝手な意見
どうでもいい
質問者さんも、そのバカも、公序良俗の範囲内では自由です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないことじゃん。知恵袋に怒ったって何にも解決しない!時間の無駄!

お礼日時:2020/06/29 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!