プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が、一緒に料理してる時に「え、わざわざそこで(その場面で)水道止めるの?笑」とか口出してくるんですが、いちいちこういうことを口に出して言う男性って、何がしたいんでしょうか?

A 回答 (10件)

自分が一番正しいと思ってるんでしょうね。


もう直らないでしょうから、一生言われ続けたくなければ別れるしかありません。
うちの会社にもこういうお局がいますが、自宅にいたら発狂しそうです。
    • good
    • 2

dvの可能性大。


彼氏にそれdv?って聞いてみたら
    • good
    • 0

無視した方がいいんじゃないかと


嫌がらせか かまちょか 
悪気なく言っているのか
普段そんなこと言わないなら何かやなことあって言葉にでたんだと思います
    • good
    • 0

自分だったらそうしない場面に対して、自分の当てはめた発言をしただけです。


歯を磨く時、手を洗う時、とかでも、水を止めるか止めないかは育ちで変わってくるのでは。

蛇口をひねれば水が出てくるのは当たり前じゃなくて資源は有限だよって言えば終わりです。
    • good
    • 0

自分が一番で自分のやり方が一番良いと思っているウザい奴。



何がしたいのでしょうか?あなたにマウントを取りたいのでしょう。

自分女だったらウザいから別れる。
    • good
    • 3

別れてあげた方が彼氏の為ですよ。

結婚しても言いますよ・・
    • good
    • 0

ちょっかいだしたいとか?

    • good
    • 0

がきどもービシバシですよ

    • good
    • 0

自分のやり方が、一番、効率的で良い方法を思っている人。

    • good
    • 0

邪魔したいんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!