プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬ気でやれよ死なないからって言葉が嫌いなんですけど、皆さんはどう思いますか
死ぬ気でやったら体壊して病気になりますよね
最悪場合は過労死なんてこともあり得るのに

A 回答 (11件中11~11件)

死ぬ気でやるな。

殺す気でやれ。「嫌われたらどうしよう..」ではなく「自分を嫌う奴はセンス悪いからどうでもいい」というマインドを持て。「裏切られるのが怖い..」ではなく「裏切ったら潰すぞ」というマインドを持て。人生は常に強気でいかねばならない。弱気など必要ない。強気だ。強気でいくのだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!