電子書籍の厳選無料作品が豊富!

両思いの好きな人に嫌われたかも。(冷められたかも。)

今までLINEを送ったら返事が秒だったんですよ。(本当に2秒くらい。)
今日は早くて2分後、遅くて5分後くらい…

しかも、好きな人は「好きな人からLINE来たら即返すだろ!」と言ってたそうです。
もう本当に辛い。

相手は、1年前から一目惚れしてくれていたそうです(全然気づかなかった!)
可愛いし頭が良くて礼儀正しい。全部好き!と言ってたそうです。
でも、今日私、頭悪いとこ見せちゃったし(英語の質問に最後まで答えられなかった)そして、髪も寝癖ついてたし、、、本当に嫌われたかも。

どう思いますか…?辛い。

A 回答 (3件)

女の子は少しおバカな方が可愛い!と思います。


自分より頭のいい女の子は苦手な男の子も多いんじゃないかな?
今日は、なんか用事があるだけでタイミングだと思います。様子を見てみましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、、頭いいほうがいいって言ってました。!

お礼日時:2020/06/29 19:32

その様にラインに依存している女性との恋愛は厳しいと思います。



男性から見て少し怖いです。
    • good
    • 1

正直に言って5分ってめちゃめちゃ早い方に入ると思います笑


自分も付き合いたてとかは2分とかだったんですけど、今は1時間とかですよ笑
相手も人間ですしやらないといけない事はあると思います!5分で遅いと思わず、なにかしてるんだなと見守ってあげるのもいいと思います!
それでも心配なら、なにしてるの?とか訪ねてみては…(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。でも2秒から5秒ですよ( ;∀;)

お礼日時:2020/06/29 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています