アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前、不思議な体験をしました。
心霊現象に近いかもしれません。

可愛がっていたうさぎを亡くし悲しみに暮れていた頃、夜間だけ隣の部屋(うさぎを放し飼いにしてた)からタタタタッと足音が聞こえることがありました。
それは飼っていたうさぎの足音とよく似ていました。
生前は、夜でもうさぎは走り回っていたので足音はよく覚えています。

たとえ幻聴でも心霊現象でも、怖いと思うどころか、「まだここにいてくれるの?」と嬉しくて思わず泣いちゃいました。
数日したらいつの間にか足音は聞こえなくなりましたが、悲しみに暮れていた私には嬉しい現象でした。

魂があるとしたら、少しの間でも今まで住んでいた所に留まるんでしょうかね?
皆さんもこのような不思議な体験をされた事はありますか?

A 回答 (2件)

動物にも植物にも、


魂はあります。

そうで無ければ、 
人口膨張の現代で、
「◯◯の生まれ変わり」の数合わせが成立しませんから!
    • good
    • 2

魂があるとしたら「なんでもあり」です。


ないとしたら錯覚や幻聴の類いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!