プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人の歳の差の問題で彼女(20歳)に完全に振られてしまったんですが、最後に「好きのままだし嫌いになったわけじゃない、でもいつか別れるんだろうなって思ってる」と言われそのままよく話し合って彼女の気持ちを
尊重して別れました(不倫ではないです)
別れて1週間くらいは毎日していたラインも急に素っ気なくなり来なくなり、すぐにおやすみって話を切られてしまってました。1ヶ月経って、相変わらず彼女からLINEは来ないですが、僕からすると嬉しそうな感情のLINEの返信が来るようになりました。同じ職場なんですが(彼女バイト、僕社員)、最近すぐに帰れるのに、彼女はなんだかんだと些細な用事を作って他の人を帰らせ、2人きりの時間を作っているような感じがします。今現在は1ヶ月半経ちましたが、一緒に仕事した日の些細な出来事を話題にして、毎日に近いくらいLINEをしてくるようになりました。別れてしばらくは全くLINE来ないし、返信は遅いし会話にならなかったのに、今は寝る時までLINEで楽しく会話してくれます。 仕事の事で、「企画の話し合いしよう!休みの日でもお店に行くから日にち決めて!」と、分かれて1ヶ月ほどの彼女からは想像できないくらい好意的にしてくれます。
戻ってくれる事はないと分かっていても、心揺さぶられるものがあります。
やはり何か期待してしまう自分もいるし、何か感じ取れることはないですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いつか別れるってことを貴方が納得しているなら貴方のほうがしっかり一線引いて彼女と接して行かないと?

いま目の前の事だけにフラフラしてないで彼女の先の事を考えた行動を取るべきではないですかね。年上の男なら。
    • 0

振られた理由は歳の差ではないと思います。

彼女から毎日のようにLINEがあるのは、まだ好かれていると思います。
もう一度お互いよく話し合い、もう一歩強引に攻めてみては如何でしょうか。
    • 0