dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たかだか理学療法士で公務員や校長までばかにする上から目線で偉そうなやつがいますが、給料安いし職場ではうんことあだ名つけらてるし、ただのわがまま自己中なくせに勝ち気で負けず嫌いで、地元では有名らしいが、仲間はいます。私はイライラしぶちきれ離れましたが、なんでこんな偉そうなわけ?理学療法士で偉そうにするなら高給とりならまだしも、見下してますが、本人は何様?のつもり?

A 回答 (7件)

根性ありますね!


言い返す力があるのは才能だと思います!
ありがとうございました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや私はこんな、自己中受け入れたくないし、嫌われないのかなって、聞きたかった。こいつにはぶちきれたし、疎遠よ

お礼日時:2020/06/30 21:26

お前みたいな奴はその辺にくさるほどいる、


ドブとかだろ?
    • good
    • 0

何様だお前?クズだろ?

    • good
    • 0

誰にも必要とされてないって気付け!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはなんでこんなくずのきもちわかるの?
嫌われないの?こんなやつ

お礼日時:2020/06/30 21:05

学歴にすがってんのか?クズ!


お前はクズってまず気付け!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まわりは、もっとすごいが偉そうにしてないし、安月給で偉そうで痛いし、優位に立ってきたり攻撃するし、そりゃ見下すわ

お礼日時:2020/06/30 21:04

お前ほどじゃないわ!


野グソほどでしかない虫ケラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人虚勢張ってるんでしょ

お礼日時:2020/06/30 21:02

肩書きにすがってるだけ、挫折を繰り返しやっとなんとか、たどりつけたゾーン、


負けを理解してるけど、認めたくないがために偉そうな演技をするしかないだけなんです、
気にしてはいけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたすごいわ。受け入れなかったら金持ちで人見下してるよとかいわれたが、笑えるしうざい。なんで優位にたちマウンティングしてんの?自己中なだけ

お礼日時:2020/06/30 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!