アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日女の子の家に遊び行ってSEXして、手作りのお弁当もらった(手料理作ってくれるって言ってたんだけど、俺病気で食べ物食べても吐いちゃうから目の前で吐かないようにお弁当に詰めて貰った)んだけど、女の子すごく優しいよね、好き好き言ってくれていっぱい褒めてくれて料理も作ってくれてSEXもしてくれて、でも今女の子の家から帰っててすごく、吐きそう、なんでかわからないけど鬱。最近SEX出来てなくて、やっとできて、同じクラスの女の子なんだけど、前から可愛いなと思っててよく話してた子で、やっぱり家行っても、家綺麗だし可愛いし、親両方働いてるからSEXできたしすごい、ラッキーで良かったんだけどすごい自己嫌悪、でも付き合ってない女の子とヤって後悔するような紳士じゃないんだよね。俺。そんなんで病むとか今更過ぎるから、だとしたら何で嬉しいのに病んでるのかわかんない。泣きながら今公園。寒い。どうしてこんな悲しい?

A 回答 (17件中1~10件)

ベストアンサーにしてよ

    • good
    • 0

木の花ファミリーと言うところ


結構面白かったよ2〜3年いたけど
お前は心のケアからやれば良いと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!調べてみるね!

お礼日時:2020/07/01 23:42

東京だからダメたんだよ


息詰まって
静岡県の、Facebookにもあるから、学校やめてそこ行きな
人生観変わるし精神病も治るから保証する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?なんてとこ?

お礼日時:2020/07/01 23:32

静岡県にいいところがあるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?

お礼日時:2020/07/01 22:57

いいところがあるよ


住まいはどこ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺東京に住んでる

お礼日時:2020/07/01 22:57

それやめた方がいいと思うよ


薬飲むの
逆に薬飲まないで
学校やめて
自然が沢山あるところに行けばなんとかなるんじゃね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?薬辞めたら死にたくなっちゃうよ

お礼日時:2020/07/01 22:38

メンタルヘルス


 ヘルスケアをすればなんとかなると思うよ
やったことないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行ってるけどなかなか治らないーてか精神病は治らないんだよーもうーー!むりー!ーでもみんなに迷惑かけちゃうからお薬飲んで抑えるようにしている!

お礼日時:2020/07/01 21:54

ごめん


当たってた?
ごめんなさい
文章読んだらそんな感じかなと思って
悪気はないの許してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううん、だいじょぶ、
メンヘラってか精神病?それをメンヘラって言うのか、ごめんなさい俺がメンヘラなのが悪いんですごめんなさい

お礼日時:2020/07/01 21:43

お前のいつも知らねえよww


メンヘラ男かよwww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンヘラだよ!!がっつりな!!!わるいかよ

お礼日時:2020/07/01 21:22

マジwww.


ヤッて罪悪感あるんだったら元からやるなよwww.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤったからじゃないもんいつもはこんなふうにならない

お礼日時:2020/07/01 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!