アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これをやったらどうなるの?iPhone 6s

「これをやったらどうなるの?iPhone 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 機種変はしないよ!

      補足日時:2020/07/01 10:06
  • やり方がわからない

      補足日時:2020/07/01 10:14
  • データ消えますか?

      補足日時:2020/07/05 11:59
  • スライドすればいいの?

      補足日時:2020/07/05 11:59

A 回答 (5件)

ボタンを押すと勝手にスライドしてバックアップ出来ます。


(もしかしたら最終確認のポップアップが表示されるかもしれません)

データが消えたときの為のバックアップなので、
この作業ではデータは消えないです。
    • good
    • 0

Wi-Fiにつないだ状態で、文字の横のボタンをONに切り替えます。

    • good
    • 0

cloud上に質問者様の端末のデータが保存されます。


保存されるデータはある程度選べます。
    • good
    • 0

故障して修理のためメモリーが消去されてもiCloudから復元できます。

    • good
    • 1

iCioudにバックアップが作成されますので、機種変更してもそのバックアップで復元できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!