プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメソングシンガーのほとんどは、作り声ですか?(そうとしか思えない)

A 回答 (3件)

え~どうでしょう?


キャラソングならキャラそのまんまなので作り声だとは思うんですが、地声が可愛い人が多いと私は思います。
やくしまるえつこさんとか、ラジオでもそのまんまの声していますし、奥井雅美さんとか能登麻美子さんとかもそのまんまな気がしますけども…。
藍井エイルさんは歌ってる時とMCの時、違う気がしますが…。
まあ曲にもよるかなあなんて思います。
    • good
    • 0

最近、自宅に帰ると息子がアニメを見まくっているのですが


なんかのアニメのオープニングを 鈴木 雅之氏が歌っていて
びっくりしました

アニメシンガーの殆どが作り声かどうだかは知りませんが
中には、本物のシンガーも居ると言う事で
    • good
    • 0

寄せてる人もいれば地声の人もいますね。


CVを作りで当ててる人はキャラソンだとそっちに寄せざるを得ないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!