アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IE6をダウンロードしたのですが
HPには、ID偽装されるので・・・
と書いてありました
ダウンロードして、そのまま使っては
ダメなのでしょうか?

A 回答 (2件)

度々すいません。

Windows Updateについてですが、IE6をインストールしたあとにツールバーにある「ツール」の中に「Windows Update」という項目があるのでそこからできます。
IE6のインストール自体もそこから出来ると思います。まだ一度もWindows Updateした事が無いのであれば、そのほかにもWindowsの更新プログラム(バグやセキュリティー的に問題のある個所の修正プログラム)がたくさんあると思いますので、必要と思われるものはすべて更新してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
IE6インストールしたので
後でウィンドウズアップデートします

>Internet Explorer 6 SP1 のインストール後には Windows Update を実行していただくか、もしくは TechNet サイトのセキュリティ情報にある「MS02-050 証明書確認の問題により、ID が偽装される 」から修正プログラムを必ずインストールしてください。

書いてあるとおりだと思うんですが?IE6のインストール後にWindows UpdateをすればOKということです。
    • 0