dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ipad使ってるんですけど、、

例えばipadを横にすると、自動的にウインドウも横向きになりますよね?
それ自体はいいのですが、寝転がって使う時、その機能が働くと
ぁあっ!!画面固定でいいんだょ!!!

みたいな場面になります(わかります?)
この機能無効化する方法ってわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにすごいイライラします

      補足日時:2020/07/02 07:04

A 回答 (4件)

ちょっと頭を使えば、簡単にできます。

高校生でも、人に頼らずに解決してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう自己解決したよ。暇なコメントありがとう

お礼日時:2020/07/02 08:37

その質問にイライラするわ(笑)


自動的にWiFi繋がってイライラします。どうすればいいですか?見たな感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イライラしました?
気短いねぇ笑笑笑

お礼日時:2020/07/02 07:17

ちゃんと説明書とかに書いてありますよ。

もうちょっと自分で調べられては。

https://www.ipodwave.com/ipad/howto/ipad-home-sc …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(◎ω◎)

お礼日時:2020/07/02 07:17

右上のところをスライドすると色々出てきますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!