アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいて結婚が決まっているのに、
元カノとメールしていて、
しかも「おやすみ」といれてくる男は不誠実ですか?

A 回答 (8件)

メールの内容次第です。


「おやすみ」は一般的な挨拶なので、それだけだと特に問題ありません。
ハートやキスマークを入れてたら、ちょっとどうかと思いますが。
    • good
    • 0

こんにちは


チョチョチョビさんは不快とかに
思うなら誠実ではないと思います
私一個人が、旦那が同じことをしてたら
誠実不誠実というかかなり不愉快です
    • good
    • 3

メールくらいで問題視しません。


もっと寛容になったほうがいいくらいです。
    • good
    • 0

ただの知り合い


友達でしょ
お休みくらい誰でも言います
    • good
    • 0

携帯を覗くような女性は結婚は向かないので別れては?

    • good
    • 0

あなたが、彼を不誠実だと思うなら、お別れされてはいかがでしょうか。


そういう付き合いは、結婚しても変わらないと思いますよ。
あなたも毎日、旦那の携帯を調べるのですか?
    • good
    • 0

不誠実極まりないです、やばいです。

    • good
    • 0

不誠実ですね


正当な用事があるなら別ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!