dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までエクセルのプレビューウィンドウが見れていたのですが、気がつくと見れなくなっていました。


表示→プレビューウィンドウONにしていますが、
「プレビューを利用できません」になってしまいます。

どうすれば直りますか?

昨日、更新プログラムを削除したのは関係ありますか?
(でもすぐインストールされてるようです)

質問者からの補足コメント

  • 2をやったのですが、ダメです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/02 17:19
  • プレビューウィンドウ
    と言うのが追加されていません…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/03 12:20

A 回答 (4件)

バージョンが何か分かりませんが、2010ではマクロ有効ブックは見れません。

2019でも見れないのでマクロはダメなんでしょう。
とりあえず思い当たる原因です。
    • good
    • 0

》 表示→プレビューウィンドウONにしていますが、


御承知の通り此処は Excel の部屋、私の Excel 2019 の[表示]配下には何処にも[プレビューウィンドウ]が見當りませんが・・・
「プレビューウィンドウが消えた」の回答画像3
    • good
    • 0

そうですか。

個人的には2より3の方が重要なように思いますが(そもそもどの2なのか?)、できなかったなら仕方ないですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

えっと、見たいのはエクセルかも知れませんがエクセルの設定の話じゃないですよね?



https://www.pasoble.jp/windows/10/088114.html

とかはどうですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A