dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女からのちょっとした手土産的なプレゼントで
嬉しかった物を教えてください。

女性の方はこんなちょっとしたプレゼントしたら喜んでくれた経験があれば教えてください^ - ^

A 回答 (1件)

何でも気持ちが嬉しいが、正直、要らない物ばかりだった。



言葉や、行動が一番嬉しい。

ちょっとした手土産なら、一緒に食べれる物だったり、一緒に使う物が嬉しいです。。

タコ焼き機と、食材と、飲み物持って来てくれて共同作業とか、彼女が使ってみたいゴムとか、嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直要らない物ばかり
面白い!
プレゼントってそんな物ですよねー笑

大人になると買えますしね!笑笑

やっぱりちょっとした食べれるものがいいでしょうね^ - ^

お礼日時:2020/07/03 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!