自分用のお土産

こんばんは。いきなりの質問すみません
私には気になっている人がいるのですが、でかけようっていう誘いがいつも明日とか今日とか唐突です。私の性格上なのか分かりませんが、急なお誘いはうーん、、、ってなってしまいます。せめて色々準備するのに1週間とか欲しいと思ってしまいます、、、、。さっきも明日(もう今日ですね)夜景とかどう?笑笑って言われてあまり私は気分が乗りません、、、更に女の子の日に近くて情緒不安定なのもあり外に出るのも億劫です、、、。一応お断りをしましたが皆さんこのような経験ありますか?

A 回答 (1件)

普通に予定が無ければ遊びに行く。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!