アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

私最近ずっとジェネにハマっていて彼氏と電話中とかにジェネの曲を歌ったりしてるんです。(あんまりで電話中歌わない)YouTubeみたり でもYouTube見るくらい普通に良くないですか?笑 独り言で カッコイーとか言ったりして、そしたら
〇〇ってさ人にハマったらまじでその人たちかっこいいばっか言うじゃん、マジで嫌だわ それおれの元カノと同じだから って言われました
別に独り言なんて相手だって言うし 好きなアイドルがいるくらいでそんなに怒るか?って思いました 元カノを出す意味も分かりません。 こんな彼氏どう思いますか?

A 回答 (2件)

こんばんは、

いくら相手が芸能人でも、
彼女が他の男の人のこと「かっこいいかっこいい」って言ってたら、彼氏としてはあまりいい気分にはならないんじゃないかな。
逆に彼氏がアイドルを「可愛い可愛い」って言ってて、電話でもアイドルの歌うたってたら気分悪くなりません?
人それぞれでしょうけど、やっぱり恋人の前で他の異性を称賛するのはあまりよくないんじゃないかと思います。

彼氏が「元カノと同じだから」と元カノ引き合いに出すのは良くないとは思いますが、
元カノの時も同じように嫌な思いをしていたのかもしれないですね。
あと電話中にyoutube見て「かっこいい」って独り言いうくらい動画に夢中なら、それは電話している意味ないと思うけど、、
私は彼氏が気を悪くするのは普通だと思いますよ。
    • 0

単純に元カノと重なって見えるからかもね

元カノと同じ趣味を持ってると、それだけで元カノのことを思い出したりするし、それが嫌なのかな…?
    • 0