プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いたりしても援交したりする人ってなんでですかね
やっぱり人間性欲には勝てないんでしょうか

A 回答 (10件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



男性に限って言えば、『生物のオスの本能』に根差しているからです。

健康な沢山の子孫を残す事が、この世に生を受けた全てのオスの本能です。

ですから男性は彼女や妻がいても、より多くのメスと性行をおこなう、

そうする事で存在意義を得ようとするのです。


勿論、彼女いたり結婚したら妻一筋、という男性もいますが、

そういう人でもAVやエロ本等を観て自慰します。

これも、彼女や妻以外の女性(メス)との性行為を想像して

(実際に子孫を残す訳ではありませんが)オスの本能を満たして

存在意義を得ようとしているのです。
    • good
    • 0

いろんな場合があると思いますよ。


一人では満足できない、っていう人も一定数いるようですし。
彼女や奥さんだと行為に至る段取りに気を遣わないといけなくて、
そういうのを全部すっ飛ばして行為だけしたいからっていう人もいるようだし。
彼女や奥さんとはできないような、
そういう特殊な行為や刺激を求めてするっていう人もいるだろうし。

でもしない人はしないですから、
やっぱり最終的には欲に勝てず欲を優先してしまう人だからなんでしょうね。
    • good
    • 0

はい。

男性は下半身で物事を考えるケモノです。
    • good
    • 0

援交したりする人ってなんでですかね


やっぱり人間性欲には勝てないんでしょうか

これで成り立つと思う、彼女いても居なくてもでしょう。
全部の人間という感じの文章だが、援交などしない方が99%です。

しかし風俗は3割程度いくようです。
風俗も性欲に勝てない人が行くのでしょう。

回答は、勝てない人もいる。
世の中には泥棒も、自己破産もある。みな欲に勝てない人です。
しかし、そういう記事が多くても、一部です。

人間全部、欲に負けるものだとか、だから負けてもいいという
話ではありません。
    • good
    • 0

「人間性欲には勝てない」のではなく、「その男が」性欲に勝てない、または、そもそも抑える必要性を感じてない、ということでしょう。


性欲を抑えることのできる男性も、たくさんいますから。
    • good
    • 0

その人は性に対するハードルが低いのでは?


恋愛表現の一種として性行為を捉える人と欲望のはけ口と捉える人などがいます。
    • good
    • 0

彼女イコール性の対象


とは限りません
彼女が素晴らしい心の持ち主で、かつ素晴らしくはない体の持ち主の場合もある
彼女は普通の性癖の持ち主で、セフレは普通ではない性癖のはけ口の場合もある
色々考えられるので何とも言えません
    • good
    • 0

彼女に何らかの不満があるからです。


お金をかけてまでするってことは、それなりの理由があるんですよ
    • good
    • 0

そうゆうことです。

    • good
    • 1

ソレは人間ではないです。


唯のサルです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!