dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

56歳独身男性です。今年中に95万の借金返したくて節約してたんですが
ついに発泡酒飲んでしまいました。
焼酎も飲みます。後お酒飲んだら
エロくなるから援助交際とか
また、やりたくなります。
このままじゃ借金返せないどころか
また借金になります。
欲望に打ち勝つにはどうしたら
いいですか?

A 回答 (7件)

断酒しないと無理でしょう。

    • good
    • 1

これを「元の木阿弥」っていうんだべなあ。

吞兵衛で女好きだよこれで欲望に勝たって、お釈迦様でも救いようがねえなあ。永平寺の雲水になるきゃねえなあ。合掌
    • good
    • 0

最悪はお金を貯めて外国人と結婚すれば、いいだけです。

今は国際結婚の人が結構います。その人達の紹介ならほとんど出来るはず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が貯まらない。アルバイトだから。日々の生活で一杯

お礼日時:2023/02/27 18:19

独身を見ていると、ほとんどの人は自分に甘い生活をしているような気がします。

今が楽しいければいいような。女性は直に見抜きます,彼女や結婚すると考えが変わる人がほとんど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したいけど出来ません。

お礼日時:2023/02/27 18:11

金借りられるのが不思議。

この間酒やめたと書いてたけど飲んでるのかい。意志の弱い貴方は競馬で一発逆転しかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

競馬はしてないがお酒飲んだ。
駄目かなあ?

お礼日時:2023/02/27 18:10

お酒はいいけど援助交際はやめましょう


援交はエロ動画を見て妄想だけにしましょう
    • good
    • 1

酒やめろ


働け
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だよね

お礼日時:2023/02/27 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!