限定しりとり

はじめまして。素人です。MNPで乗り換え手続きする場合、月の初め、月末どのタイミングがいいとか、ありますか?Ymobileからdocomo乗り換えで、請求項が、気になります。電話が繋がらないので、質問させて頂きました。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

どのタイミングでも大丈夫ですよ。


解約するまではそれまでの月額使用料を日割りで計算さらて請求されますのでご安心下さい。
Y!MobileやSoftBankはアフターサービスが悪く、サポートセンターは他のキャリアより繋がりにくく、対応も最悪です。さっさとやめて乗り換えるのが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。いい事聞きました。有難う御座います。

お礼日時:2020/07/03 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!