アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneはSIMカード入れないと使えませんか?

A 回答 (3件)

アクティベートのときだけにSIMが必要なので、SIMを求められた時に挿入できれば問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど何度もありがとうございました!

お礼日時:2020/07/03 14:29

初期設定にSIMは必要不可欠です。


設定済みならなくても使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。今のスマホから一旦入れ変えたらいいんですかね?

お礼日時:2020/07/03 13:50

通常の音声通話機能以外は使えます。


Wi-Fi環境のある所でインターネットに接続すれば大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/03 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!