【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は、LBGQのBに当てはまる中学生です。
ずっと一人で悩んでいて辛かったです。
だから、今日、思いきって一番頼りになる親友にそのことを話しました。
すると、親友は笑いました。
私はそれがすごくショックで、そのあと、どんな会話をしたかも覚えていません。
やはり、誰かに相談するべきじゃないですね。
変だと思われますよね。
苦しいです。助けて。

A 回答 (5件)

LBGQでなくLGBTQですね。

ちなみにTはトランスジェンダーです。

中学生ならまだそういう事を理解出来る年齢ではないですし、理解してくれる中学生なんて極小数です。
また、50代以上の大人も理解してくれる可能性は低いです。昔は男は男らしく女は女らしくというジェンダーハラスメントが平気であった時代ですから。
確実なのは学校の先生です。
学校の先生は絶対に理解してくれますよ!
そのように先生も教育を受けているのでね。

学校に相談室や保健室があると思うのでそこで相談してみてください。きっとあなたに合う答えが見つかりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
保健室の先生は、笑いませんかね、、、
相談するのがホントに怖くて保健室に行けません、、

お礼日時:2020/07/03 17:10

何ですぐに自分を既存のカテゴリに当てはめようとするのですか?


そして、認められないと自分を否定された気になってショックを受けるのですか?
あなたは一人しかいないのだから、誰にも理解されなくて当然です。
LGBTQというのも、大まかなカテゴリ分けだと当事者がいちばんよく分かっています。
自分はこのカテゴリの人間だなんて、そんな若いうちから断言できません。
自分の性別ならともかく、恋愛のことは肉体経験含めもっと経験しないと分かりません。
みんなのことが平等に好きというのは単なる博愛精神で、バイとは全く違います。
    • good
    • 0

>たぶん、私みたいな人にしかこのことは分からないと思います。


>これは、Bに入らないのですか?

そうですね、君の気持ちは君にしかわかりません。
経験がないなら深い話は出来ませんが、たぶんBで構わないと思います。
出来れば同じ境遇の人間と出会う事が一番良いですね。
    • good
    • 0

まず、整理しましょう。



>私は、LBGQのBに当てはまる中学生です。

L(レズビアン)⇨性自認が女性の同性愛者
B(バイセクシュアル)⇨男性・女性の両方を愛することができる人
G(ゲイ)⇨性自認が男性の同性愛者
Q(クエスチョニング)⇨自分の性別がわからない・意図的に決めていない・決まっていない人

君はB(バイセクシュアル)⇨男性・女性の両方を愛することができる人、と言うわけですよね。
君はそれほどセックス経験が豊富と言う事ですか、君が在学する中学はそんなに性風紀が乱れていると言う事ですか?
バイセクシャルである事は別に変な事ではありません、但し君の年齢では周囲から理解して貰えないのは当然です、同級生に相談しても無意味です。

あまり役に立たないかもしれませんが下記を参照して下さい。
http://u0u0.net/SfgB
https://nijiirodiversity.jp/lgbt_telephone/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックス経験はありません。
私は、好きな人に性別の壁(?)がありません。
皆が好きです。
たぶん、私みたいな人にしかこのことは分からないと思います。

これは、Bに入らないのですか?

お礼日時:2020/07/03 17:31

自分の好みに何を迷う必要がある?好きなものは好きなんだからしょうがない!って思って十分。



笑ったその子もそういう考え方を知らなければ面白くて笑うだろうし、逆に全然気にしないから笑ったのかもしれない。逆に悪意があって笑ったのならその人の本性が見れたのでよかったのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!