アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生最大の〇〇
 例えば、恥。サボり。
恋。笑い話。ケンカ。
貴方の〇〇を教えてください。

私は
人生最大の「超高速回転脚」

見てしまった!
3番線の最終列車から
10cmはある先の細い
ピンヒールで、カッカッと颯爽と出てきた女性が、
下り階段の2段目位で
足を踏み外し、つんのめり、
そのまま転げ落ちるかと思いきや、
物凄い勢いで脚を回し
肩をいからせ
半分倒れて走る。
カカカカカカカカと
音が響く。
カカカ カンッ!着地。
4番線ホームにいて
階段を食い入る様に見ていた皆が
一瞬の沈黙の後、拍手。
彼女は、何事もなかった様に
改札口へと出て行った。

私は かつて、
あのように高速で回転する足を、見た事がない。
きっとこれからも……。
(靴が脱げなくて良かった)

「人生最大の〇〇 例えば、恥。サボり。 恋」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    もう一つ例を呈げます。

    人生最大の不覚?

    ここ、gooを初めて覗いた時、
    谷間をアイコンにしてるユーザーがいた。
    その形の良さに、思わず回答してしまった!
    とうとう私は、gooの罠にかかってしまい
    ここの住民になっちまった…不覚❤️

      補足日時:2020/07/05 08:10
  • OK

    あ、塗れる→濡れる 
    間違えました。

      補足日時:2020/07/06 13:58

A 回答 (10件)

こちらでも、


おはようございます♪

あ~思い出した!
親戚が階段転げ落ちた時。
と言っても玄関先にある
三段の段差、

ものすごい綺麗な身のこなし。
柔道の世界?(笑)
普段文学少女みたいなのに
その運動神経を隠していたの?
偶然?(笑)

人間っていざとなると
ものすごい力を発揮するもの
なのかもと♪

転びそうで転ばないのは
若いうちにはありそうですね。
筋肉があるしね。

ノアちゃん
走れるつもりで、足が
空回り?
運動会のお父さん状態を
経験しましたか?

まだしてないなら若いと
思います!(*≧∀≦*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルマちゃん、私じゃない。
他人ですよ?
感心して拍手した側です( ^ω^ )
30段以上ある階段。
 私なら、ピョンと飛び上がり
空中で回転して華麗に着地!
10・00を叩き出し…。

嘘、書きました。
見栄張りましたあああぁぁ

頭から落ちて今頃、天使の輪を
つけてます   か?
 ご親戚の方は きっと、
スーパーウーマンだったんですよ。
玄関を出てから、
空を飛んでいませんでしたか?
近くに、新聞記者の
スーパーマンが、いませんでしたか?

回答ありがとう。
ブルマちゃんの 〇〇も
教えてくれると、逆立ちしちゃいます。

お礼日時:2020/07/05 12:37

ノアちゃんてやはり、


男性だったんですね~

私って表現、大人の男性なら
使ったりしますね( *´艸`)
もしかして、女性かもと
思っていたから、、
あら、メンズが言いそうな事
書いてるわw

うんうん、他人の話ですよね、
わかりますよ!
ノアちゃんなら、天使の輪?
そうですか?
なんだか、実は運動神経
良くて、あながち
間違いではないとか。

私も今は転んだら
やばいですよ、間違いなく
流血しますね。怖いですね。
骨は守りた~い!(。>д<)

あ~体力よっ
モドリタマエ~20代に!
朝まで飲む位の体力に
1日だけで良いから
(^^)戻りたいですよ。

アハハハ、今はすぐに、
絶対寝ますからね

ではでは~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっだん❤️
2丁目と呼んでください。
性別不詳、年齢不詳、住所不定。

お礼の楽しい方の処へ
出没してます。

いや いや お題ですよ?
人生最大の〇〇

またね。

お礼日時:2020/07/05 15:19

人生最大の出来映え!





Noahruさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

個人的な趣味で
アカペラを披露してる
わしやけどですが!

笑って頂けたら
幸いですよ

御機嫌に!御陽気に!
歌を歌いながら

楽しく毎日を過ごしてますよ~


Σ(ノд<)もしかしら
人生最大の赤っ恥になるかも?


よかったら、お耳汚しに!一曲聞き流してくださいね


(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わしやけど さん……。
確か、怒らない人ですよね?
じゃあ〜遠慮なく♪

ぶわっはっはは
 楽しいですね。熱唱‼︎
アカペラ? 
微妙に鋭くズレる音程。
合いの手に、機械音声。
「気をつけてください」
なんに?音程に?(^∇^)/
隣の車線で追い抜く車に?
 車に、クソって思ったでしょ?
声が、そこだけ強くなった…ような?
きっとね、私と一緒に合唱したら
漫才のM1取れちゃうかも ですよ?

マリコは悪女。いやこのマリコは
灰汁(アク)のある楽しい女だ。

はい、人生最大の出来栄え
  
 笑収いたしました。
楽しい回答をありがとう。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♯

お礼日時:2020/07/05 20:11

ノアちゃん!



昔ね、慌てて
ノー◯ラで出勤したこと
あります。若いときね。

なんか、軽やかだなぁと(笑)

失敗ですよ、最大の。
これは、お題にあったかな?

あの時、絆創膏でもつければ
良かったかも、大きめの。

あ、ノアちゃん
絆創膏をなんて呼びますか?
地域により、呼び方違う気がする。

売ってる品名かな。
母なんて、サビオ?
なんかそんな呼び方
していたなぁ~品名かな?

バンドエイドが有名ですけど、
一時期他の
安いの買ってきてみたら
全然ダメでした、弱くて、、

傷パワーパッドは
便利でした。

余談モリモリ
またね
(^_^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブルマちゃん、むひひひ❤️
ほぼ全体を隠すには、サロンシップとか
湿布薬くらいの大きさで、
伸びるタイプでないと、
隠れんぼは しないでしょ?
 肌色が、あったかな?
剥がすときが……ぁぁぁっ

ここの土地なら、「傷バン」

トップだけなら、バンドエイドでしょ。
間違えて、ピップエレキ〇〇なんて
貼ったらどうなるのかな?
乳凝りが、取れるかもしれないですよ?
あ、肩凝りですかね。

懐かしいシャラポワを
彷彿とさせました。

軽やか 軽やか♪
重いけど軽やか♪♪
谷間に汗疹知らずで、今からは
お勧めです。(o^^o)
塗れなきゃ分からないしね。

旅行先で、パンツが足らずに、
そのままジーンズを、履いたことがあります。

トイレで、ファスナーに
〇を挟み痛かった想いでがあります。
にゃははは

お礼日時:2020/07/06 13:56

あははは❗️


ノアちゃん、お疲れ様~

何かと思った、補足。
どんどん卑猥になって
行くのかと( *´艸`)

ピップエレキバンだと
凝りが取れる?
あの凝りは、そういう
凝りとは、違うんじゃないかな~。
ノアちゃんも、下の方
凝らないでね。
あ、ファスナーに挟まるだけ?
あははははー

それ、爆笑ですよ(*≧∀≦*)
ちょっと想像したら
震えるわぁ

本体か皮膚かわかりませんが、
めちゃくちゃ痛そう。
(‐人‐)南無南無
で、
どうやってはずしたの?
流血ですか?
そんな時こそ、
傷バン貼りましょうね、
でも、剥がすのも地獄よね?
ノアちゃんで、ご飯三杯
笑えたよ~

この会話ね、
愛夢◯。さんが見て
笑ってるのよ~
ほら、私のスレで
宣伝したでしょ?

愛◯涙。さんは、若い時に
職場のおば様たちに
触られたんですって。
ファスナーにも挟んでる
かもしれないわ(*^^*)
そしたら、仲間だね。

ノアちゃんの
ノリが良くて楽しいよ

またね。
ちなみに、二丁目は
本気にしなくて良いよね?(笑)
「人生最大の〇〇 例えば、恥。サボり。 恋」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや
二丁目、山頂目、ヤン丁目。
愛夢留さん、
お出ましですよ?
ツワモノですわ(((o(*゚▽゚*)o)))

熟女のアイドルですかね。
ブルマちゃんは、まだ
熟してないでしょ?
妙齢だよね。妙なトシ…。

おぜぅさん、ひっかかっちゃ
いけやせんぜ?
チ〇〇じゃなく 剛毛の方で…
〇ン〇を挟んだら
看護師、喜ぶ患畜になっちまう。
トングで挟まれて消毒?
小さくなるやら、大きくなるやら

態度の事ですよ、私の。

人生最大のチン事件?

お礼日時:2020/07/06 21:17

初めまして!汗


お邪魔します。

恥ずかしいと言うかなんと言うか?
友人とドライブしていての出来事です。
近くで強盗事件があり特徴が似ていたために晩かけられて(職質)。
疑いがはれる頃には道は封鎖されパトカーに覆面パトカーが映画の様に。
前後にパトカーで道は塞がれ周りにはサスマタまで持った警官も。
見物人?野次馬もかなりの数。
早朝にも関わらずに。
やっと帰れる時には車を出そうとしても何台もパトカーで塞いでるし時間掛かるし。
とにかく恥ずかしいやら驚くやら?笑
帰りは安全運転で真っ直ぐに帰りましたよ。
よりによって逃亡中の強盗に間違われるとは。
少ない情報が自分たちと同じみたいで
!笑
警官も絶対に捕まえた!って勘違いしてたみたいで。
今は笑話になりましたが、当時は大変でした!笑
警官いわくお前がこんな時に紛らわしい格好でうろつくからだ!
帰りはまた捕まるかも知れんぞ!
って。
先に謝れ!って思いましたが余裕なくて
。笑
若い時代の思い出です!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おおおおぉぉぉぉぉぉ〜
素晴らしい❗️愛夢留さん
それは、貴重な体験ですよ?
いやいや…交通課しか
お世話になっていない
私にとって、尊敬に値します。

パトカーに先導されて、
ケツ持ちパトカーもいて、
VIP扱いぢゃあないですか。
話のネタには、困りませんね。

人生最大の人間違いされた男
(注: 強盗殺人)?
よく、帰されましたねぇ。
1泊は、無かったですか?
慌てふためいて、自己弁護する
愛夢留さんが目に浮かびます。
一体全体、どんな格好だったんでしょうね。

うーん 、セッタ?
ハーフパンツに派手なシャツ?
ポリさん、好きそうだもんね。

❤️カツ丼は、出ましたか?

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/06 21:02

アハハハハ


泊まりもしてませんからカツ丼もでませんよ!笑
でも過去に一度だけ取調室に入りましたよ!笑
貴重な経験!笑
ある用件で警察署に行ったんですが、応接室?応接用のテーブル?かなあ。
場所が使用中で、警察の人が部屋がないからこちらでと。
な!なんと取調室!!
思わずキョロキョロ!笑
もちろん入り口側ですから通常刑事が座る方に座りましたが!汗
警官の方が、なんか落ち着きませんか?
初めてですか?って。
当たり前でしょ!!って返したら笑ってましたよ!笑
マジックミラーや窓もなかったような。
でもしっかり入り口の札には取調室とありましたよ!笑
机もテレビでみるような!?笑
殺風景な部屋でしたね!笑
アハハハハ

それでは今日もお疲れ様でした。
ブルマリさんやわしさんにも宜しくです
!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしやけど。。。さん?
怒ったのかな?来ないよ。
ちんまい人じゃ無さそうだから
開けてたら、そのうちには
現れるかもしれませんね。
リベンジアカペラを、ひっ提げて♪

ブルマちゃんは、有り難いことに
来訪していただいてます❤️
(えい、サービスしちゃえ)❤️❤️❤️

今度は、取調室ですかぁ?
誰にも言わないから、
白状しちゃいなさい。
ん?ん? なに したんだい?
(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

私はといえば、アレが
取調室かなぁ?
検察庁で、飲酒やスピード違反者が
順番を待つ中、
番号を呼ばれて入りました。
飲酒量を事細かく訊かれましたよ。
「本当にこれだけですか?」
目前には、先日捕まって、警官に
伝えた量が、書いてありました。
まだ、飲酒運転の裁量が
柔らかい頃です。
「誰にも知られないから、
思い出しなさい」

え?書くんでしょ?
稟議にあげるんでしょ?

アルコール分解力の弱い私は、
ビール一本でも、酒気帯びに
なっちまいます。
コップ2杯で、やめたのに
体調のせいか、ふーっと、
器具を吹かされた時に
出ちゃったんですねぇ、反応。

最寄りの警察署で、
もう一度……取調となりました。

一旦停止は、数知れず、
スピード違反も、数知れず、
事故は一度もないが、
きっと私が、作った(罰金で)道路はある!

流石に大人しくなりましたが、
う〇〇を催してきて、公園に
急いでいて、一旦停止。
後に、パトカー。
後輪がまだ動いていた と捕まり、
そこの公園まで、ついて来い
と頼むのに、許されず、
飛び跳ねて我慢 我慢。
新米警官が、年配警官に
急かされながらも、
書くのが遅い‼︎
 パンツに、漏れる寸前で
開放され…
帰って、パンツ捨てました。

公園は、遠かった……
50メートル先なのに……

それ以来、キッチリ止まりますが
次に同じ目に遭ったら、
大人用オムツを、買ってこさせてやる
そう、心に決めています。

あの後、急ぎの仕事が無くて
本当によかった♪

お礼日時:2020/07/07 17:10

ノアちゃん、愛涙たん


おはようです❗️
風強いよ、朝から~

爆笑(*≧∀≦*)↓の話
ただの強盗じゃないね、
その騒ぎは。

アムたんの顔は
確か六坂さんに似てる
んだよね?
あの顔は、、うん
確かに犯人だね(笑)

髪の毛のある六坂さん
本当に、それは
大変な目にあったね。

私の友人も
真夜中に知り合いと
車で話していたら
職質されたと言ってましたよ。
財布の中身も全て見せるらしいの
しかも、自分でひろげて
見せなきゃならないとか、、
お巡りさんは
下手にさわれないのかな?
あくまで、任意って事かな。

多分、薬だよね。
疑われたみたい。
でもね、何回もその場所で
同じ警官に職質されるなんて
┐(-。-;)┌
場所変えて、お喋りしなさいな!
と思いましたよ~

しかし、取調室なんて
普通入らないよ~
何で入ったの?

また別な容疑かな。
オレオレ詐欺とか?^_^;
(むしろ被害者になりそうな
イメージよ、優しいから)

ノアちゃんも前科持ち?
私も、一時停止違犯の
前科持ち(´д`|||)

あれは、イヂワルされたと
今でも思うけどね(;o;)
「人生最大の〇〇 例えば、恥。サボり。 恋」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はぁい、ブルマちゃん。
再来感謝❤️
このハート、気に入ってしまった❤️

はい!警察官と友達になれるくらい
お世話してもらってます。

高額寄付者で表彰されそうです。
イヂワルな警官などいません。
根性が悪いだけです。
   ↑ (現役の方 m(_ _)m 笑って許して)

可愛い画ですね。
ドングリを持った土ネズミですか。
先日、ヌートリアを観ましたよ。
1匹は、死んでたので
じっくり観察したら、
足は、動物のソレではなく
水かきが付いて鴨の足のようでした。
ネズミの最大級、外来動物で
調べたらヒット!
ヌートリアでした。

ツガイで、行動するのか?
もう1匹は、逃げたんだけど
綺麗な毛皮でしたね。
毛皮のコートにも、使われるそうです。

ブルマちゃん、襟巻き
いるかい?

お礼日時:2020/07/07 17:31

人生最大の不眠不休!



(  ̄▽ ̄)にっこり

若いときに、雀荘で仕事をしてたときの話なんですが!


朝の9時から、夜の9時まで
お店で仕事をして
仕事が終わってから
ひと駅はなれた
雀荘に、麻雀を打ちに行って
夜通し麻雀を打ってから
風呂だけ入って
そのまま朝の9時からお店で仕事
夜の9時になると、
また電車にのって
ひと駅はなれた雀荘に麻雀を打ちに行く
寝ないで夜通し麻雀を打ち
風呂だけ入って
またお店!Σ(゜Д゜)

1週間、不眠不休で麻雀を打ちに行ってましたよ~


雀荘の仕事で、お客さんが足りないときは従業員も麻雀を打つんだけどね

昼も夜も起きてるとね
仕事で麻雀を打ってると
目をつむっただけで寝そうになるのは当たり前で
目を開けたままでも、意識だけ寝てたりして
お客さんに起こされながら
麻雀を打ってましたよ


1週間たったころに
幻聴や幻覚が見えたり、聞こえたりしたから

さすがに不眠不休は7日でストップしました!((((;゜Д゜)))危ないね

なんでそんな無理をしてたかと言うとね
ひと駅離れた雀荘でね

役満をあがると、特別な賞金てのがあってね
日頃はやってないけど
何かのイベントやったような気がするよ
大きな金魚鉢に小銭を貯めて
役満をあがった人にプレゼント
たったような!

雀荘で働いてるときに同僚ですごく仲の良かった人と

仲良く1週間!
ひと駅向こうに通いましたよ
( ^∀^)(笑)

二人とも雀荘の蛸部屋住まいだから
なにかとつるんで行動してましたよ

Σ(゜Д゜)人生最大の友かも?

仲良くつるんでたあの人は
今頃何をしてるのかなぁ~
( ̄~ ̄;)
今から、27年くらい前の出来事だから
当然、ケータイなんか持って無かったし
どちらも蛸部屋住まいだから
連絡先なんかも交換しようがないもんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不眠不休一週間!
麻雀三昧、タコ部屋日記。
(( _ _ ))..zzzZZ

再来感謝です。

思考は出来なくても、
体は動くんですね。
若いからこそ、
出来たことでしょうね。

誰でも、1日2日は寝ないで
夢中になって遊んだ事が、
あると思いますが

一週間……。

金魚鉢の賞品は獲れましたか?

タコ部屋の友も、懐かしく
思い出されているかもしれませんね。

生きていれば
出逢う運命なら
いつか逢える

若い時に、やんちゃしあった友なら
思い出は輝いてるでしょ?

あ〜懐かしいなぁ
いろいろ思い出しました。

お礼日時:2020/07/08 06:47

おはよう(*≧∀≦*)



お礼面白いね!
トングでつままれて
消毒されたい?
アハハハ


えー!
パンツ捨てたの?
(‐人‐)トラウマ ですね。
それは、運の強い男かな?
ウンの強い、、w

爆笑↑↑あがるよ、
ノアちゃん!
ヌートリアもびっくり♪

しかし、今日も
イマイチな天気だけど
そちらはいかが?

またね~(^-^)v
「人生最大の〇〇 例えば、恥。サボり。 恋」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブルマちゃん、
お今晩は になってしまつた。
天気は やっと良くなったよ。
久しぶりに夕焼けを見た。
綺麗なオレンジ色だった。

うん、武勇伝ならぬ
愚勇伝なら、いっぱいあるよ。
そうやって、みんな大人に
なるんだよねっ?

運を拾いながらさ

ここで運を掴ませてくれて
ありがとう。
最初の質問が、賑わいました。

えへへ……
質問というものを、
  してみたかったんだ。

お礼日時:2020/07/08 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!