プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シーツに彼のうんちのしみ。
彼が自分の部屋にお泊まりをする際、自分と彼のシーツにうんちのシミがつきます。彼は裸で寝ていて彼と私のシーツ両方に寝ます。お泊りの後は毎回二枚シーツを洗っています。
なんとなく彼はうんちがゆるいらしくよくトイレに行く事があります。
彼とは別れる気持ちはありませんが、シーツを洗う度になんともいえない気持ちになります。
この現状をどうすればいいか、たくさんのご意見をおねがいします。

A 回答 (3件)

おぱんつをはく

    • good
    • 0

せめて下着を付けてもらっては

    • good
    • 0

色々あるが・・・


1:彼に洗ってもらう。  2:下着を用意して履かせる。か履いてもらう。  3:あなたには心を許してる

訳だから今まで通り。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!