プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日で彼氏と別れちゃいました。でも仲直りしたい。中二女子です。本音で話すので聞いてください。

彼氏 O君
恋を協力してくれてる友達 Y君

O君は、私の事が1年生の頃から一目惚れしてくれていたそうです。(Y君情報)
そして、Y君に、私も好きだよ。って気持ちを遠回しに伝えてもらい、O君に一昨日LINEで告白されました。

O君は、一昨日の放課後に直接告白しようとしてくれたみたいだけどLINEでした。
私はOKしました。でも、付き合ってみて、いつも話しかけるのは私からだし、O君は安心しすぎてるんじゃないかなって思います。
追うより追わせたいのに…
Y君に「寂しいって言ってたよ。他に目移りするかもって」と伝えてもらったら、「いいよー、明日会うし」と言ってました。

え?他の人に目移りしてもいいの…?昨日も私自分から寂しがりって伝えたのに、放置されるの?って思ってしまいました。

なので、簡単に手に入らないんだよ。って思わせたくて、「好きだけど、やっぱり直接言ってくれないから別れる」と言いました(写真見て下さい)

なんで大事な時なのに顔文字使うの。?そんなに私って軽い存在なの?って思ってしまいます。
好きって思ってくれてるのかも分からない。

あと、私が今日別れを言ったのは、明日委員会活動があるからです。O君とは同じ委員会で朝二人きりになります。その時に直接告白して欲しくて…リベンジして欲しくて日曜日に言ったのに…

本当辛いです。同じクラスだし同じ委員会だし気まづくなるのが嫌…それよりも失恋するのが嫌…

O君は、私のことを「可愛いくて頭良くて礼儀正しいところ」「全部好き」と言ってくれたけど、礼儀正しいというのが壊れたし。
冷められたよね…本当どうしたらいいと思いますか?

「2日で彼氏と別れちゃいました。でも仲直り」の質問画像

A 回答 (1件)

まだまだ貴女がお子様なのよ

キラキラした憧れ恋愛への夢が大きすぎて、現実が違うと受け入れられてないの。人は人だから思い通りになるわけがない。そんな気持ちで相手を振り回したらただの女王さま。
    • 4