アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、一個上の先輩に告白したんですけど
相手は受験生なので「ごめんなさい。もし受験が終わった頃にまだ気持ちが変わってなかったら、もう一度話しましょう。」ってな感じで振られたんです。

でも、友達と登校中に私に手振ってくれたり
一緒に勉強しよって言って電話してくるし
私の名前もちゃん付けから呼び捨てになって
LINEで俺のどこを好きになったのって聞いてくるし
私のことどう思ってるんですか?って聞いたら
秘密って言うし...

これって調子にのって私のことからかってるだけですよね?
それとも相手は私のこと好きなんですかね?
皆さんの意見を教えてください!

A 回答 (4件)

実際に付き合うとなると、やっぱり受験勉強の妨げになるので、それは避けたいのかな、、と。


でも、あなたのことは好きなのだと思いますよ。ただ、受験勉強が第一みたいなので、そこまで深くは考えてない感じですね。
もしあなたがずっとその人のことを好きなのなら、受験が終わったら、また告白してみてください。それまでは、邪魔しないのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩の受験が終わる頃まで待とうと思います!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/05 19:01

受験終わるまでは、貴女の気持ち留めておきたいのです。

受験の励みに成ります。貴女の為にも頑張ろうという気持ちになったのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったらすごく嬉しいです!安心しました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/05 18:59

誰でも自分を好きだと言ってくれる人に好意は持ちますし意識もします。

いい感じじゃないですかー。そのままいい関係を続けて先輩が受験無事に終わるといいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じですか!嬉しいです〜受験が無事終わるよう祈ってます!回答ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 18:59

告白されたことで意識はするようになったのでは?


今までは知ってる子だったのが、告白してきた子になった事で、会えば挨拶もするし…ってね。

からかうっていうよりも、以前より意識する相手にはなったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜気になってるって感じですかね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/05 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!