プロが教えるわが家の防犯対策術!

語彙力の上げ方を教えてください

A 回答 (4件)

本を読みましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます

お礼日時:2020/07/05 18:44

まず言葉を沢山覚えましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/07/05 18:44

類語辞典とかあるよ、常に引き癖つけましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!!回答ありがとうございます!そうすることにします!

お礼日時:2020/07/05 18:55

本を読む、分からない言葉があればすぐにその場で調べる、調べたついでに類義語、対義語も見て「ふーん、こんな言葉もあるんだ」程度には目を通してみる!


私はこんな感じですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!