プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯の中の画像がいっぱい、
ぐちゃぐちゃで整理できてないので、、
全部消去したいです。
でも、、どこかにバックアップはしときたいです。
持ってるのは、

こないだまで使ってた携帯、、
WiFi繋がる。

iphone6です。

回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • iCloudにバックアップして、
    見たい時に簡単に
    見れますか?

      補足日時:2020/07/05 21:56

A 回答 (3件)

クラウドに保存するのでなければ、外付けの外部ストレージに保存する。

SDカードやUSBメモリなど。
壊れた時や紛失に備えて、バックアップは異なる方法を組み合わせて複数とっておいたほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/07/10 20:31

iTunes か iCloud でバックアップすればいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/07/10 20:31

クラウドに保存するのがよいでしょう。


Googleフォトなら、高画質モードって画質は劣化しますが、無制限で保存出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/07/10 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!