プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚前提の41歳の彼に浮気がなんぼばれても別れないでいてくれます。

もちろん喧嘩にはその度になりますが、他の浮気相手にプレゼント買ったりしてラブホまでいってて本命の彼とのデートをドタキャンしてるのに別れないってどんな神経してるんでしょう?

私はまだ若いし遊ぶことなんか普通だと思うのですが

デリヘルでバイトしてバイト代を浮気相手との食事やホテル代に使ってて、本命の彼氏とはほとんど会ってないのに彼は私と結婚すると言ってます

ストーカーですよね?

A 回答 (5件)

あなたもそこまで言っておきながら別れないんだから一緒です。

どんな神経ってお礼数ゼロのあなたに言える事ではないと思います。
    • 0

本命の彼は、脳に間違ったあなたのイメージが固定されてしまっているのでしょうね。

あなたのある一面が強烈にです。それを手放すと自分では無い気持ちになっているのでしょう。あなたが自分の者でいてくれるなら、腹が立つが、浮気も何も目をつぶらざるを得ない。と、言ういびつな考えであなたを観ているのでしょう。ストーカー?育ちの問題ですね。母親が不倫をしていて夫婦仲が悪かった、というような感じです。人間関係の正しいあり方を学習できていないのです。
    • 0

その41歳の男がストカーなら、貴女は病的なマゾですね!

• 0

悟りの境地。

結婚した方が良い。
    • 0

貴方のような破天荒な人、私も好きですよ。

きっと際立った魅力があるのでしょう。エッチくらいなら人類皆兄弟と言うことで許せますよ。ただ今はコロナが流行っているので不特定多数のエッチは気を付けてください。
    • 0