アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近親相姦とは、家族、父娘、母息子、姉弟,兄妹で性的関係を持つことですが、ハグ、キス、服の上から触る、服の中に手を入れて直接触る・・・とかだと近親相姦にはならないでしょうか?

A 回答 (9件)

それなら全然、近親相姦になりませんね、近親相姦の条件は普通の男女等の性行為と同じで、膣または肛門に陰茎を挿入しないと駄目です、それ未満は未遂です。

    • good
    • 0

ハグは、普通でしょ!!!キスも口以外なら普通。



服の上から触る、服の中に手を入れて直接触るは、モラルハラスメントですね・・・。

家族と言えども、本人が嫌がる行為を行う行為。

近親相姦とは、血縁者が同意の元、性行為を行う行為。

血縁者でも、嫌がる者に性交を強引に行う行為は強姦です。
    • good
    • 0

●家族、父娘、母息子、姉弟,兄妹で性的関係を持つことですが、ハグ、キス、服の上から触る、服の中に手を入れて直接触  る・・・とかだと近親相姦にはならないでしょうか?



 ↑、これらは明らかに性的関係を意識したものと考えられます。意識の先に身体の関係を実現させたい、という意向が読み取れる場合は近親相姦です。意識と身体が一致していませんが、その意思有りなら、条件が整えば身体が意思の通りに反応する状態ですので、現状は準近親相姦。つまり、近親相姦です。特に、服の中から手を入れて触る。なんては確実に近親相姦です。意思と行動の不一致は感じられません。更に言えば、それらに類する性的行為が未遂も既遂と一緒に扱われるようになりましたので尚更です。
    • good
    • 0

それを家族間でしていて、力の弱い者が嫌がっているのならば、性的虐待です。


警察に相談か、性被害救済グループに相談して下さい。
    • good
    • 0

性的な意味合いであれば内容によっては近親相姦にあてはまることもあるのではないでしょうか。


たかがハグでも、性的な意味あいがあれば、そのうちに近親相姦に発展する恐れもありますから気をつけた方ががいいですね。

相手が嫌がっていれば性的虐待として通報レベルです。
親子の愛情表現としてのハグは違いますが、愛情表現としても服の中に手を入れて‥となると性的虐待です。触るもダメです。
    • good
    • 1

こんにちは。



痴漢行為に間違いありませんが、『姦』とは生殖行為を指しますので違いますよ。

ご参考までに。
    • good
    • 0

あんたが言う性的関係は?


ハグキス触る手を入れるは無問題。
フェラクンニまでok
    • good
    • 0

それはスキンシップです‼️

    • good
    • 0

「性的関係」の定義を述べよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています