アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の父親になりたい。もう54なのでバツイチの人を探したほうがいいかな?

A 回答 (9件)

そう思います┐(´~`;)┌

    • good
    • 1

養子とれば?

    • good
    • 2

ロリコンは妄想で我慢してください

    • good
    • 1

メスのペットでも飼ってみる。

犬とか猫とか?
    • good
    • 1

54歳にもなって、こう言う質問をする人に、親の資格や適性がありますかね?

    • good
    • 10

30までのふつーに子供を産める人を探しましょう


その年の精子なら女の子が生まれます
    • good
    • 0

こえー

    • good
    • 2

いや、無理でしょ

    • good
    • 3

いわゆる「ヒヒ爺ィ」の発想ですなwww

「女の子の父親になりたい。もう54なのでバ」の回答画像9
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!