アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時は叩かれていたけど よく考えたらコイツなんの問題もないよな
生活費はパチンコとたまにやる日払いのアルバイトなんでしょ

親のスネかじらず仲間と支えあって生きてるだけじゃん

やらせ説があるけど、今見てこいつってなんか悪い所ある?

「「働いたら負け」という名言を生んだニート」の質問画像

A 回答 (4件)

実際にどのような人か調べずにただただ批判する人が多いというのが実情でしょう。



このセリフだけだと親のすねかじってるただのニートですから。

この人の実情を知っていれば、そこまで批判も起こらなかったと思います。誰かに迷惑かけているようでもないので、特に悪いことはないと思います。
    • good
    • 1

全国民が働かなくなたら国富が生み出せなくて日本国は崩壊するしな。


国家転覆罪なみの重罪だろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全国民が働かなくなったら

こういう人 よくいますけど みんなニートになろうと思えば簡単になれると言いたいのでしょうか?
貴方の家族全員は明日から働かずに生きていけますか?

お礼日時:2020/07/08 21:45

今見てこいつってなんか悪い所ある?


 ↑
顔がヒドいですね。

まともな大人の顔をしていない。


リンカーン曰く。

「男は40歳を過ぎたら、自分の顔に責任を持て」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味ではありません
分かっていながら、ふざけた発言する人はブロックします。

お礼日時:2020/07/06 13:32

前歯(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味ではありません
分かっていながら、ふざけた発言する人はブロックします

お礼日時:2020/07/06 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!