アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って7ヶ月の彼氏のことで相談です
29日月曜日にスーパーのトイレに財布を忘れて置き引きされました
中には現金キャッシュカード免許証全部入っていたそうです
金曜日に免許の再発行に行きました
その時は少し電話もしたしLINEもしていたのですが昨日
ごめん少しそっとしておいてほしいかもと言われました

特に喧嘩もしていないのですが遠距離だし中々会えません
今日の朝おはよ無理はしないでね返信は大丈夫だよと送ったら
おはよう
ありがとう
ほんとにごめんねと絵文字と顔文字付きで返信がきたのですがやっぱり財布を盗まれて落ち込んでいるのでしょうか?
私はLINEも控えて放置しておくべきなのでしょうか?
こういうタイプの彼は初めてで
もしかしたら冷めちゃったのかなとか色々考えてしまいます。
どなたかご教授ください..

A 回答 (3件)

落ち込みますよ……


貴女は同じ傷を負ってないんで
彼からすれば「触れないでくれ」の対象なんですから……でもね?
同じように苦しんで心配してる貴女を無下にしなアカンほど財布が大事か?
自分の不注意を責めたら、免許証、カードの再交付を終わらして新しい財布に納めて、その財布の自慢してくれ‼️
それくらいカッコエエオトコになられ……へんねんなぁ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
どんな言葉も慰めにもならないことわかっているのですが少し元気そうに見えたので..
空元気だったのでしょうか?
29日のことですし..

miwako45kgさんの最後の言葉に元気をもらいました!
ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/07/06 17:41

主さんは彼の気持ちを想像した?


財布無くなったらどうかな?

警察に紛失届出して、それを得てから免許の再発行。キャッシュカードなども全部連絡して止めて…これも発行の手続きに出向く。お金がなくなったとか、忘れた後悔とかだけじゃなく、やる事がたくさんあるのです。

こんな時に大丈夫?、残念だね、なんて言葉も心配していても相手へはなかなか届きません。ましてやショックの中、普段しない事を急いで次々と手続きしていかなければならないのです。

顔が見えない分、難しい対応になると思います。

落ち込んでる…って当たり前でしょ?主さんは開き直れる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私も財布を無くし現金だけ抜き取られ戻ってきたことがあります
財布置き引きにあってから少し元気そうだったのですが空元気だったはずですよね
気づけなかった未熟な私です

相当落ち込んでるはずですね
今はそっとしておいてあげたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2020/07/06 14:43

ちょっとうざいになりかねません。



落ち込む前にやることがたくさんあるからでしょう。

望む支援をできるかが今後の鍵では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やっぱり喧嘩などしていないことを考えると財布のことでしょうか...
望むことはそっとしておくことですね
ほんとにありがとうございました

お礼日時:2020/07/06 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!