アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人1年目、23歳の男です、付き合って4ヶ月の大学4年の彼女がいます!
私が最近よく友達と出掛けてたら「会いにも行けず勝手なことばっか言える立場じゃないけど警戒心が弱くて嫌だ」とか
「いつどこで再流行するかわからんのに関東は警戒強めとかよく言えるね、前もこういう話をしたし福岡とかの状況見たらわかるよね」とか言われました!
彼女は1年前にインスタのビジネスに騙された過去があって、私が「何回も過去をぶり返して申し訳ないけど動物の検疫所で働くって夢がありながらバカ向けのバカがやるような低能詐欺集団のビジネスに押し切られてカードまで作らされて人を騙して金儲けしようとした人間に警戒心低いとは言われたくない、夢なんか諦めて俺の地元来て俺と一緒に住んでくれるならとことん君の言うこと聞くし俺と二年以内に結婚するって保証があるなら君の為に何でもやる」と言うのは言い過ぎですか?

質問者からの補足コメント

• 後、俺のこと縛るなら大学中退するくらい簡単って思う気持ちがないなら俺を縛らないでくれ、もです

A 回答 (2件)

まあ、いいんじゃないですか?頭弱そうな女だから最悪別れた方が。

• 0

彼女さんと同じ、大学生です。

私だったら、そんなこと言われたら嫌ですね…(笑)
「はあ???」ってなっちゃうかもです(すみません。。)
ただ、言い分は間違っていないので、もっと優しい言葉を使えば彼女さんも納得してくれると思います。

あっ、けど、夢なんか諦めて...からの言葉はやめた方がいいかもしれません!!!
正直、引きます、、
    • 0