プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、この関係を続けてて良いか
疑問に思うようになったので相談します。
彼氏なのか都合の良い女なのかです。
自分では彼氏ではないと思ってるので
相手と表現します。

私と相手は4年前、仕事上の繋がりで知り合いました。相手は30代後半、私はちょうど10歳上です。
お互いバツイチ。相手は子供を引き取って今年社会人です。
私はご飯行ったり、時々遠出したりするものだと思ってましたが今までで遠出は1度だけです。
相手の会社仲間とのドライブは誘ってくれましたが
2人でとなると返事はあんまりでした。
ご飯行く事もあまり行きません。
家事もあるし忙しいかなと思うようにしてました。
会えなくても電話で話せたらと思って
電話していいと聞いたら家の事出来なくなるから
電話は無理かなと言われしまいました。
バレンタインもプレゼントとチョコ渡しました。
普段の対応はイマイチだけど
ホワイトデーくらいはお返しあるかなと少し期待してましたが何もありませんでした。
誕生日プレゼントもなしです。
相手はプレゼントとか上げない人なのかなって思ってましたが、友人の出産祝い、結婚祝いには送り物をしてました。

思い出しても思い出が1度行った映画、1度だけの遠出
2.3ヶ月に1度のご飯ぐらいです。
その食事も割り勘だったり、私が支払い。
恥ずかしいですがホテルにも行く事も少なく車でする事が多かったです。
少し前から私の子供が手を離れ、私は一人暮らしになりました。いつの間にか相手からLINEがくるの
したい時だけ。私の部屋に来て満たして帰る事が多くなりこの先の事話したかったんです。
自分が疑問に思う事ばかりではと思い会って話そうと誘ったら友人とのBBQで行けないの返事。私との食事はドタキャンしてるのにって思い
今までの我慢が抑えきれなくなり
貸してたお金の返済を求めてしまいました。
毎月らきちんと返済してる相手に申し訳ないこと言ってしまったと思い謝りのLINEしましたが
シカト。会ってもらい謝りましたが
今は犬に夢中だからと言われてしまい…
私は今まで何だったのだろうと思いました。
こんな事されても、まだ連絡待ってたりです。

やっぱり私はただ利用されただけでしょうか?

A 回答 (2件)

「ホテルにも行く事も少なく車でする事が多かった」

>その人は、多分「渡部」もしくは「原田」って苗字でしょ?笑)ワカリマス
「今は犬に夢中だからと言われてしまい」
>犬以下じゃないですか!怒プンプン
「こんな事されても、まだ連絡待ってたり」
>愛情あるからですよねワカリマス。
 でも一方的な愛情は、時として自身を盲目にさせます、まさに愛は盲目。
先にはっきり言えば、相手はあなたの「体が好きなだけ」で、「愛情はありません」ね。
相手は30代後半という事なので、芸人渡部じゃないけれど、いくらバツイチコブ付きだろうとまだまだ遊びたい盛りのクソガキなので、離婚して自由になった今、下手すればあなた以外にもまだ遊ばれている女性が、他にも居る可能性も充分ありますね。
だからといって駄目とは言えません、お互い独身で自由恋愛ですから。
世間的に見ればワタベ同様に有り得ない「抜く為だけの都合いい女」ですが、
それで誰にも迷惑かけず「あなたが満足なら」いいんじゃないですか?
自分の人生ですから。
14、5のガキじゃあるまいし、たまに呼ばれてしかも車内で済ます「パコリーノだけの恋人ゴッコ」で満足なら続ければいいし、それだけじゃ嫌なら(普通はそうですが)即ラインブロックして連絡を絶てばいいだけの話。
でも、多分相手はナンダカンダ甘い事言ってつなぎ止めてくると思いますよ。
なぜなら、お金も時間も手間も掛けずに一番楽してヤレる
「抜く為だけの都合いいライン女」ですから。
これだけ言って判らなければ、一度「妊娠した」とか言ってカマかけてみてもいいですね。即効、向こうから連絡絶って音信不通になりますよ。
散々、そういうお馬鹿な女性を見てきました。
人生は、一度きり。日々、大事に生きてください。
(これは、自分に向けても言ってます)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり体だけですよね。
黙ってお金貸して、連絡すればすぐぬけて
ほんと抜くだけのお金の掛からないLINE女でした。
普通の女性はいやがりますよね。
それが付き合ってると感知がしてて恥ずかしいです。返済の事で色々言ったら連絡来なくなりました。やっぱりそれだけの女でした。

おそらくあなたの予想通りだと思いますよ。

そして、家に行ったことありますか?私は他に女がいるのではないかと思いましたよ。ホテルに行ったり車でしたり。物をもらって喜ばないのも持ち帰ってバレたら嫌なのかなと疑問すら思いました。とくに大事な話を避けるあたり、あなたを大事にしてくれてないんじゃないかなと不安すらありますよね!貴重な時間をもっといい人と過ごしましょ。
    • 1
この回答へのお礼

家に行った事は無いです。
犬が人見知りだからと言われてたので。
車の後ろの席に女性物の靴下が落ちてた事がありました。
問い詰めると機嫌が悪くなり、結局何も言えな
かったです。
連絡を取るつもりもありません。
やっぱり大事になれてませんよね。
ありがとうございました。