アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には同じ歳の中2の彼氏がいるのですがとても子どもっぽいです。中2なのでまだ子どもなのですが幼いという意味です。

私と水族館でデートした時、私には構わず色々な魚を見て周りイルカのショーでは完全にイルカに夢中になっていました。帰り道で今日は可愛いイルカ見れてよかったねといわれたのですが少しは私の服装とかも褒めてくれればいいのにと思いました。そして電車の中では彼は疲れて私にもたれかかって寝ていました。
他にも、2人で旅行した時も夜は疲れてすぐ隣で寝てしまいます。

優しいのですがなんか子どもっぽいと感じるところが多いです。中2の男子ってそんな感じでしょうか。

A 回答 (3件)

そんな感じです。

中2だから、かどうか分かりませんよ。
何歳になっても女性の服装とかアクセサリとか気づかない(興味ない)男性は、いますから。
オッパイとか裸には興味があっても服装には興味ないんですよ男性なんてね。

あなたも、恋ってものに憧れて、付き合ってるのかもしれないけれど、現実の恋って、漫画や映画みたいな良いもんでも、無いでしょ?
それも含めて良い経験なんじゃないの?

憧れている恋じゃなくて、彼の人間性と向き合った時に、このまま付き合うのか別れるのか、自ずと決まると思いますよ。
    • 0

男の子の精神はたとえ60過ぎても幼稚です

女の子はおませで 恋とか異性にとても興味があり
漫画の恋愛ごっこに酔います
白馬の王子を求めて年上の男に興味を持ち
先生や塾の男を見ると恋愛ができると勘違いします
女も男も妊娠は可能ですから育てていける年上を求めるのです
中三で妊娠している女の子はコロナで倍増しています
相手がこどもだから
助かったと思いましょう
おかあさんになりたくなかったらお泊りはやめましょう
    • 0

高校受験の頃になると、将来のことを、真剣に考えるようになると、思います。

中学生で、二人での旅行は、辞めた方が、いいです。中学生になると、セックスには、興味はあると、思います。性行為に及ぶことを、避けているのかも知れません。水続館のようなオープンな所で、デートをするぐらいの方が、いいと思います。今は、友達感覚で、良いのではないでしょうか。
    • 0