アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小池百合子が都知事に再選したから
本当に来年五輪やるんだろうな
ありえないババアだ
まぁ感染者が増えて死人が増えるのが眼に見えているからいいけど
早くやってイルミナティカードのようになってしまえと思う

質問者からの補足コメント

  • まぁ再選したから本当に五輪やると思うんだけど
    イルミナティカードのようなことは起きると思う

    みんなは東京五輪は賛成ですか?反対ですか?

    それとイルミナティカードの予言は的中すると思いますか?

      補足日時:2020/07/07 01:15

A 回答 (5件)

最終決定はIOCが行います。


コーツ東京オリンピック・パラリンピック調整委員長が再延期は無いと発言した後、何日も経たない内にバッハIOC会長が開催出来なければ
中止と明言した事も有り、IOCの内部では新型コロナウイルスの問題で状況的に中止濃厚ではないのかと見ているのかも知れません。
ですので小池都知事がどう頑張ろうが日本国内だけの問題では無いので、中止となるものと思われます。
そもそも「いつ起きても不思議では無い」とまで言われて居る首都直下型地震や南海トラフを震源とした巨大地震の懸念が有るのに
東京でオリンピックだなんて呑気な事を言って居られるなぁと思いますよ。
東日本大震災からの復興をアピールする「復興オリンピック」とか言っていますが、その被災地の復興に国は積極的ではなく、東京都も
他人事なのに「復興」を利用するなと言いたい。
    • good
    • 0

今年でコロナが終息するとは思えない


国民を犠牲にしてまでオリンピック開催はありえないし
IOCが判断することなので小池にはなんの決定力もありません
    • good
    • 0

都知事一人の問題ではないんだが、どうやら質問者はその点が全く理解出来ていないようだ。

    • good
    • 0

出来ないから心配しないで。

    • good
    • 0

で、質問は何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!