アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカーの被害にあっていて現在無職です。
どうしたらいいでしょうか?
助けてください

質問者からの補足コメント

  • 精神科へ行くと統合失調症にされ殺されます

      補足日時:2020/07/07 07:34
  • そういうアドバイスを素直に受け、騙されて警察に行くと話は聞くけどと言われ対応に疑問を感じ調べてみると警察もグルみたいです。

      補足日時:2020/07/07 07:44
  • 警察に駆け込むと精神障害者?かなにかと処理され相手の都合が良くなるだけです。
    というか関係者の方々ですか?
    ネットに書いてあるような回答ばかりきますね

      補足日時:2020/07/07 07:49
  • こ○さて○ねと??

      補足日時:2020/07/07 07:53
  • こ○されて○ねと、、、?

      補足日時:2020/07/07 07:54
  • そんなこともしてくるんですか?!
    さすがお詳しいんですね、、、
    無駄です

      補足日時:2020/07/07 07:58
  • 幼稚園からずっといじめを受け、大学入学してすぐのときに殺されそうになりそれを大人に相談すると騙されて精神科に連れて行かれその後に書かれてしまっています
    笑えるでしょ?
    嬉しいでしょ?

      補足日時:2020/07/07 08:25
  • 健康な女性を病気に仕立て上げて隠滅さすからね、、、
    いいよね
    そっち側の人間は。
    例えば夜道後ろから誰に後をつけられてストーカーされているんですって言って気のせいって言って精神科すすめるのと一緒だしね
    証拠もないし

      補足日時:2020/07/07 09:01
  • ここで書き込んで法律とかは大丈夫なの?
    相談したいことだらけだよー
    言いたいことだらけだよ

      補足日時:2020/07/07 09:03
  • 相談したいから相談してるだけ

      補足日時:2020/07/07 09:13

A 回答 (9件)

ストーカーの証拠がないから部外者も話聞いただけじゃ信じられないし警察も現行犯や個人を特定できるような「監視カメラの映」とか何かないと捕まえようがない。


探偵さんにそのストーカーがいつも現れる時間などを伝えたりして、写真を取ってもらったらどうです?
それを警察に持ち込めば証拠になるでしょう。
    • good
    • 0

「いいよね、そっち側の人間は。


「ここで書き込んで法律とかは大丈夫なの?」

ならばこんなところに相談持ちかけねば良いだけでしょう?
頼りたいのか、頼りたくないのか?

あなたのご自由です。
求めるならばより詳細をと、とお伝えしたまでです。
    • good
    • 0

この質問で親身な回答を得られると思われていることからして「おかしなひと」と思われても仕方ないのかと。



具体的な被害の状況、ご家族・友人などにこれまでしてきた相談の内容とそれぞれの対応、これまでしてきた自衛策、など経緯や状況がわかりませんと何をしてきて、何が無駄に終わり、何を恐れ、どこまでが大丈夫なのかなど、詳細がわからず何一つ提案しようもありません。

ここを利用する方々は、何も語らずとも1ですべてを理解するような能力者はいないと思います。
    • good
    • 1

笑えると思うでしょと考えるのは症状が落ち着いてからにしましょう。



今状況が悪いのならば通院なり入院なりする必要があると思います
    • good
    • 0

統合失調症では?


殺されることはないですから、病院に行ってはどうでしょう。
    • good
    • 0

自宅を見張れて外出できないって事?



夜逃げやに頼んで引っ越したらどうですか?
    • good
    • 0

皆と同じ


統合失調症と判断されるために精神科を受診するといいです。
    • good
    • 0

こんなとこ相談する前に身の危険があるなら警察に駆け込んでください。

周辺パトロールくらいしてくれるでしょう。 
とは言っても、ストーカーの被害状況によると思いますよ。
探偵を雇い、ストーカーしてきてる人達がどこの誰なのか特定してもらうのはどうですか?
    • good
    • 0

証拠を持って、精神科へ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!