アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の人妻が作ってきた料理を自宅に持ち帰り家族に振る舞う男はどう思いますか?

A 回答 (8件)

これも、いかに不倫中の頭はおかしくなっているかの証拠ですよね。

自分はバレないでうまくやっているぞ、っていうちょっとした快感でいい気になって、後でこの一件が大変な問題になるのも知らずに。
    • good
    • 0

物事のケジメの付け方を知らない、ケチな男がすることです。


矛盾した考え方に基づく行為ですので、それぞれの人間関係が破綻に向かって歩み始めるでしょう。
    • good
    • 0

地雷原で目隠ししたままマラソン大会しようと考えるオバカな男です



巻き添え食いかねません
    • good
    • 1

なーんも考えていないのでしょう



しかも
そういうなーんも考えていない男と
結婚した女性は
そういうところが好きだったので
結婚したのでしょう

相手は自分の鏡です
    • good
    • 0

馬鹿だね!


そんな馬鹿男と不倫してる女も低級。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにこれを聞いたとき自分は出来ないと思いました〜

お礼日時:2020/07/07 09:07

脳みそ腐ってるアホ。

    • good
    • 0

最悪

    • good
    • 0

クソ野郎だと思います。


でもかなり調子に乗ってる&詰めが甘そうなので、奥さんにすぐバレそう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!