アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
本日、午後から彼女と会う予定ですが、過ごす場所で悩んでいます。
彼女は出来れば外がいいと言っていますが、地元のお店や街をブラブラするか、彼女の実家で過ごすならどちらがいいと思いますか?
ちなみに現在、市内では4日以降、感染者は出ていません。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    密と仰いましたが、、カフェ等には入る予定です。

      補足日時:2020/07/07 10:08

A 回答 (3件)

カフェなら大丈夫だと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。
結局は家になりました(笑)
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/07 13:16

私は商店街マニアですのでぶらぶらしながら買い食いを繰り返します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/07 13:16

お店や街をぶらぶらするでいいと思います。

外だし密にもならないと思います!彼女さんと楽しんでくださいね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/13 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!