アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープの講習に行って、書類書き講習と写真撮影と性病検査をしました。
もう行きたくないです。ソープをすることを辞めたいと思いました。
でももう写真が掲載されてたのですが、
何も言わずに行くのやめたらやばいですか
勢いで連絡先を消してしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 実家住みなのですが、家に来たり 親の会社に連絡したりとかないですか?
    一応ちゃんとしたお店なのですが。。

      補足日時:2020/07/07 12:15

A 回答 (7件)

よくある話だから大丈夫だよ。

    • good
    • 0

ソープでなくても、写真撮影と性病検査は行いますよ。


体験入店前に、嬢の情報をUPするのは当然の事です。
バックレあるあるですが、横の繋がりで要注意人物にはなりますよ。
    • good
    • 0

系列店とか他の風俗店で二度と働けなくなりますね。

    • good
    • 0

性質の悪い店なら、背後に暴力団や半グレ集団が付いていますので家まで押しかけてくる場合もあります。



性病検査はほゞ必ずやります。
ソープ嬢の身体は商品ですから、商品に欠陥があってはお店の評判を落としますからね。

講習だけで済んでよかったですね。
今は、阿波踊りとか実技指導をしないのですかね!?
本当は実技指導をされていない・・・?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性講習官が脱ぎ男性役をしてもらい、講習しました。

お礼日時:2020/07/07 12:41

いきたくなければ止めればいいです。

面倒なことは何もありません。
残念でしたね。1週間もすれば馴れてお金を稼ぐのが楽しくなるのにねぇ。
    • good
    • 1

契約はどうなっているのか不明ですが、ソープは意外ときついですよ!


辞めるにあたり無理な事を言う風俗店であれば、『法テラス』に相談して辞める方向で進めて下さい。
私の知っているお店では、ほとんど講習で合わなければ、働かず辞める方が多かったですけど問題もありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

講習(9.30~17時)でした。講習の日にどこも性病検査と写真撮影などしますか?

お礼日時:2020/07/07 12:20

胴元しだいでないの?


あっち形だと戻れなくなるいうから、行く前でよかったんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!