プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際間も無くして体を求められたのですが、早すぎますか?
彼氏は私と同い年で、経験が無い方です。
私は何度か経験をしましたが、ほぼ経験無しと言っていいと思います。

また、すぐに体を許してしまうと簡単に捨てられてしまうのでは...と不安です。
それがうまく伝えらず、「心の準備ができてない」と言い訳をすると、彼氏の方が「嫌だったら無理強いしない」と言ってくれました。
となると、するのであればどのくらいの期間を空けるのが妥当でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 交際期間は2週間です

      補足日時:2020/07/07 22:34

A 回答 (8件)

2週間では早すぎるし、男の立場から言わせてもらうと、経験がないからこそ体目的と言える。


経験がない時は、それのことしか考えてないと言ってもいいし、相手が貴女じゃなくてもいいということです。
期間あけようがあけまいが、関係もってしまえば貴女への関心は薄れて捨てられると思うから、つきあってすぐに関係結ぼうとするような男とは、関わらないほうが自分のタメですよ。
    • good
    • 2

人それぞれですけど、「もし妊娠しても後悔しない」と思えるならいいのではないでしょうか。


避妊したつもりでも可能性はゼロじゃないですからね。
    • good
    • 1

最低半年ですね。


経験が無い方ならもう頭の中そればっかりかも知れませんがね。
    • good
    • 0

Xマスまで待ってもらう

    • good
    • 0

あなたがいくつで、会社員なのか学生なのか


そもそも、その男性とどうしたいのか。 結婚したいのか ただあそびたいだけなのか

結局は「あなたの心次第」と思いますけどねえ
    • good
    • 2

経験がないのなら、体目的ではないのでは?

    • good
    • 1

人によります

    • good
    • 0

「間も無く」って、具体的に書かないと分からんだろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!