プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日告白して振られました
ごめん、友達としては好きだけど、恋愛感情としては好きじゃないと言われました
私まだチャンスはありますか??

A 回答 (5件)

普通は無いですが世の中には諦めずに押し続けて射止めた例はいくらでもあります。



あなたの気持ち一つです。

嫌われる覚悟があるなら。
    • good
    • 0

ございません。



>友達としては好きだけど

これは人類有史以前から使われている体の良い最後通牒でございます。
残された手段は、あなたが田中みな実の写真集のような恰好をして迫る
事だけですが、仮に上手く行ったとしても、それは単に性欲処理に利用
されただけですので心の傷はより一層、深くなる事が確実です。
今日、この時を最後に彼への恋慕は全て捨て去り、新しい恋をお探しに
なる事をお勧め致します。

厳しい事を言いますが、現実から目を背けても仕方がないのでございます。
    • good
    • 0

あなたに傷がつかないように


やさしくお断りしたのに
またですか?

相手は
やさしく言ったんじゃ
わからなのかなと
思われるでしょうね

このままお友達としてお付き合いをするか
もう一度告白して嫌われるかの
どちらかですね
    • good
    • 0

告白して、知らなかったあなたの気持ちに驚いたんですよね。


しばらく、今まで通りの仲の良い友達でいいから、あなたの気持ちを知った上で意識するようになったか見守ったらいいと思います。しつこくし過ぎず頑張ってください。
    • good
    • 0

残念だけどない、と思います。



友達としては好きという表現は、質問者さんを傷つけない、相手の精一杯の配慮?だったのかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!