激凹みから立ち直る方法

多部未華子という女優どこがいいの

A 回答 (5件)

上白石姉妹や吉岡里帆と比べたら遥かに良いと思います。


媚過ぎない演技と独特の存在感が女優らしいのでございます。

前者は消えて行くのが早いと思いますが、多部未華子は歳を
とっても個性派女優として長生き出来るでしょう。
    • good
    • 3

美人だから


長く見てると、だんだんキレイになりましたね(^_^)v
    • good
    • 2

キレイになったな

    • good
    • 3

あくまで、テレビで見る「多部未華子」さんですが、僕は、好きです。

。。

ただ、確か、TBSの「A-Studio+」だったと思うんですが、気が強いらしいんです。。。

まぁ、女優さんは、気が強くないと、出来ない仕事だと思うんですが。。。



僕は、「気が強い女性」は苦手なので、支離滅裂ですが、「会話や、トーク番組」を見ていると、欠点ばかりが、気になりますね。。。
    • good
    • 1

独特の持ってる雰囲気。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報