プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇な時皆さん何していますか?

A 回答 (5件)

チキショー!気軽に言えねえよ!



暇な時 じゃない。この3年間ずーーーーーーっと暇が続いて「辛い」です
    • good
    • 1

暇な時間は結構な確率でここにいます。

暇つぶしになるので助かってます
    • good
    • 0

それは当然 教えて!グー でしょ

    • good
    • 0

これ。

    • good
    • 1

あなたの投稿をお待ち致しております。


只それだけでございます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!