dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんって暇な時何やりますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分だと読書、行ったことのない店、場所を散歩ドライブ、などが好きです

      補足日時:2022/08/21 05:39

A 回答 (9件)

逆に聞きたいですね。


クラフトマインさんは、何を?
私なら、体を動かすことが好きなので、自転車で遠出して、帰りがけに銭湯により、そして、DVD観賞をしますかね。
後は、本などを読みますかね。
ベタな暇つぶしなので、ついつい逆質問してしまい、申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/20 13:48

No.5です


追記します

暇な時は突然寝てしまうため 夜に眠れず昼寝ではなく本寝になります^_^;

その間に水分補給しないので4回ほど軽い熱中症に、なってしまいした(;・д・)

主様も皆様も、熱中症には気をつけて下さいませ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/21 05:38

①読書  ②眠くなったら寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/20 13:48

取り出しが不便な場所の整理整頓、洋裁(多汗症な為 洋服を細工)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/20 13:48

何にも用事がなく暇な時は寝るつもりはないのに寝てます(´Д`)ア……


最近クーラーで気持ちよく、食事すると直ぐ寝てしまいます 病気じゃなかろうかと思うほど(σω-)。о゚
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/20 07:00

・寝る


・漫画喫茶にいって漫画を読む
・youtubeを見る
・音楽を聴く(PCかスマホ)
・教えてGooを見る

あんまり生産的なことをしていないですね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/20 07:00

携帯のゲーム、YouTube、あとはこちらの教えてGooでございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/20 07:00

わたしは散歩ですかね。


写真が好きなのでスマホで写真を撮りながら散歩したり、
途中喉が渇いたり小腹がすいたら軽食を食べたりと。
行き当たりばったりの適当なひとり散歩って自由だし楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/20 07:01

教えてグーでポイント稼ぎ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/08/20 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!