アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その彼氏とは結婚もするつもりでいて、お互い親にも会わせていました。
私は別れても、友達でいれたら良いかなと思っており(自分勝手かもしれないですが)元カレに、「元気?」とメールしてみました。
そしたら元カレから「元気ではない」と返事が来た後に、「この前実家に帰ったけど別れたこと言えなかった」と返事が来ました。
私が、「そっか、気まずいとか?」と聞くと、「そういうわけでもないんだけどね」ときました。
そして、私が「私はもう話したけど・・・」というと「話したんだ、すごい」と言われて、「俺たちなんでダメになったんだろう。考えても分からないわ」と言われました。
別れるときに、一応話し合いはして、お互い合意という感じにはなりました。
なのに彼からこのようなことを言われ、内心少しビックリです。
彼はどんな心境なんだと思いますか?

A 回答 (3件)

〇〇詐欺の典型的なパターンを理解して頂きたい。

過去にとらわれるより、新しい彼氏を探しましょう。m(__)m
    • good
    • 0

貴女に復縁の気持ちないならメールしないで下さい。

男は、そんな簡単に頭の切り換え出来ない動物なのです。結婚考えた元彼に友達でいられたら良いなんて駄目です。
    • good
    • 1

この質問は本当は質問者さんが1番彼のことをよく分かっているのだと思いますがね。



それは彼の方にまだ未練がある(心残りがある)のではないかと考えますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!