プロが教えるわが家の防犯対策術!

アナウンサー

この画像は、アナウンサーの朴麻美さんでしょうか?

「アナウンサー この画像は、アナウンサーの」の質問画像

A 回答 (5件)

水卜麻美アナウンサー


https://www.oricon.co.jp/news/2116811/photo/1/
    • good
    • 1

水卜麻美さんです

    • good
    • 1

はい!ミトちゃんです!

    • good
    • 0

ぽっちゃりキャラの水卜アナ(ミトちゃん)ですね。

    • good
    • 1

調べましたが、在日ではなさそうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!