アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なんですが、ゴムしてくれない人とは別れた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

• 返事が遅くなってしまい、すみません。
    私は馬鹿で価値のない人間なので、安く見られるのは当然です。一緒にいてくれるのなら、性処理道具でも構いません。
    でも、皆さんの言う通りもし赤ちゃんができてしまったら、その赤ちゃんがとても可哀想だと思うので、やっぱり別れようと思います。

1人1人の方に返信できなくてすみません。皆さん回答ありがとうございました。

A 回答 (20件中1~10件)

そりゃそうでしょう

別に大事に思ってないからゴムしないんだから
妊娠したら中絶させればいいわ、俺の体じゃねーし。ちょっと費用は痛いけど。ま、そう簡単に妊娠なんかしねーって!したら堕ろせばいいわ(エンドレス)

としか思ってない奴、一緒にいる価値あります?
ていうか、あなたが随分安く見られてますけど
    • 2

ゴム製のサックは書類や伝票をめくるのに有益なツールです。

業務効率化の為に結局的に導入いたしましょう
    • 0

結婚前提なの?性欲でやってるだけなの?

高校中退していいの?妊娠していいの?
これに答えてくうちに彼が無神経で性欲処理に使われてる都合のいい女になってないか分かりますよね。
べつに子供を作りたいならそれが正解ですよ?
    • 0

大事にされてない証拠ですよ。

自分さえ良ければいい人。
買うのが恥ずかしいから とか
言い訳しませんか?
「出来たら責任取る」は
100%嘘です。

別れた方がいいです。
    • 1

「彼との子供なら妊娠してもいい」「性病になったら頑張って一緒に治療しよう」と思える相手なら問題ないです。

お幸せに♪
    • 0

今すぐ、別れましょう。

「そんなに簡単に妊娠するわけないよ」
→ できる時はたった1回でもできる。

「最後だけ外に出せば大丈夫」
→ 少しずつじわじわと出てます。最後だけ気をつければいいってもんじゃない。

「安全日にやれば大丈夫」
→ 高校生くらいだと生理周期が安定してないので、安全日の計算が狂うことなど幾らでもあります。

「イザとなったら責任取って結婚するから」
→ そう言って実際に責任を取るヤツなど滅多にいない。
それに、もしも結婚してもらったところで、貴女の人生はそこから子育てだけになり、学生らしい楽しみも何もなくなる。
もちろん、中卒ではまともな職にもつけない。
第一、相手の男はどうやって貴女と子供を養っていくつもりなのか?

「イザとなったらおろせばいいじゃん」
→ 貴女をただの姓処理道具としか見てない。子供を殺すことになんの罪悪感も抱いていない。鬼畜以下。
    • 2

悩んで居らっしゃるんですね。

お辛いでしょう。まず、一般論からいけば、妊娠した場合お相手が責任を取ってくれるのか、病気にかかったらどうするのか、など問題は沢山あります。ですが、お互い愛し合っていて貴方がそれで良いと考えているのでしたらそれで良いのではないでしょうか。ですが、先ずは自分の身を1番に考えてくださいね。
    • 0

ゴム買う金ない人なんでしょ

本当に好きならサランラップでもいいんじゃないの
    • 0

彼は気持ちよければソレでいいのだろうが貴女のリスクを何も考えていない。

別れろとは言わないけど彼にリスクの知識が無ければ教えてあげてみては?
ソレでも変わらなければ貴女の事を大切に思っていない自己中心的な男!
私の子にも中学生からこの事に関してはしっかり言い聞かせてますよ!
    • 0

当たり前。

自分だけ良ければいい、自分がやりたいようにしたいだけ あなたの事とあなたの気持ちを考えていない証拠。
大切にする気が無い。
あなたが傷つく事も気にしていない。
断ってみたら?だったらいらないって言われるんじゃない?言わなくても自分の思い通りにならなくて不機嫌になると思うわ。
    • 1