電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯ゲーム機を持っていたら運気が下がったことありますか?
私は職場でゲーム機(NintendoSwitch)を持ち込んだら(持ってるだけで人前にはだしていません。ゲームもしていません。カバンの中にいれていただけです。)2回ほど、精神的に嫌なことが起こりその日に限って泣いてしまったことがあります。こんなことってゲーム機を持っているだけで運が悪くなることがあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

「ゲーム機を持っているだけで運が悪くなること」


自体は、ないと思います。

あなたがゲームのこと考えていて、何かうわの空になってしまっまり、ついうっかりしたりした覚えがあるなら、ゲームは持ち歩かずリアルだけに向き合ったら良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。参考にします。

お礼日時:2020/07/13 19:50

ないと思いますよ!



運気が上がるようにお守りとか買ったらどうでしょうか?少しは運気が上がると思いますよ!!

いい事が起こるように(* • ω • )b
    • good
    • 0

>ゲーム機を持っているだけで運が悪くなることがあるのでしょうか。


ありません
こじつけているだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!